Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DdFF

  • FF
発売されてもう1週間が経とうとしてるんですね、時間経つの早いなー
私も今現在プレイ中で、時間を見つけては進めてます。

DdFFをプレイしてるとFFやってて良かったなーと思います、FFを知らない人にはきっかけになりますが
ナンバリング作品をやってる人には過去を振り返ったりしみじみ思います。

以下ネタバレ含みますので下げますね!
(※PCの方は反転してご覧ください)



012は切ないお話でした…敗北の物語の意味が分かったと同時に胸が苦しくなりました。
しかもそのことを告げたのがWOLさんだったので、尚更くるものがありましたね…でもその決断力が流石リーダーという感じもありました。

珍場面とすればラグナと雲様が会話でしょうか
後は4組は働きすぎだと…カインが過労で倒れるんじゃないかと心配になるくらいでした

新規で女の子が沢山増えたのでノーマルのやりとりが新鮮でした、やっぱり潤いって大事ね
ⅩはBGMとユウナの声で涙腺がやばかったです、「いつか終わる夢」は反則だよ…いいところで皇帝が出てきたもんだから涙吹っ飛んだけどwww無印・UTでジェクトがカオスに転身したわけを知ることが出来たよ!お持ち帰り!

ライトニングは既にライト呼びになっていたのでこれでWOLさんをライト呼びはもう出来ないなーとちょっと寂しく思ったり、ライトさんは強い人だけどたまに女性らしい弱い部分を垣間見ることがあるから可愛いなと思います。
WOLさんに真相聞かされたときの強がってるけど涙声が不謹慎にも可愛いと思ってしまった…w

012をクリア後は前作のリメイクストーリー(013)でした。
といっても話し自体はまるまるつっこんだ内容なので、プレイしたことある身としてはちょっとぐったりした部分もありました。けど012のことを踏まえて話が進んでいくのでムービー以外の会話も違ったりするのでそこを楽しむのもいいと思います。

レポートはメインストーリーの裏側が見れたり楽しいですね!前半はカオス側がメインに出てるので面白い一面がみれるかなーと思ったけど流石カオス!どろどろだったよ!クジャたん(;ω;)ブワッ

今は000の知られざるの物語をプレイ中です。好きなキャラでフィールドを動き回れるので私はカオス279とコスモス12!
ニコ生で発表され、巷でも噂のデカオ…倒せる気がしませんわ^^^^HPも桁外れで範囲も広くて…どうしろと!!!
とりあえず装備を整えるためあちこち放浪中です…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。