Blog

スポンサーサイト


PS3買いました!

662172226_197.jpg

昨日の朝起きて早々開店直後に子供ずれの家族に混ざって買ってきましたPS3!!!!!!!
恥ずかしかったー;

今年一番、というか人生初の高価な買い物です!
60GBだから値がはりましたホント;


ってことで昨日は買って来て早速プレイ
とりあえず無双モード司馬懿伝と夏候惇伝の3章目まで進めました
※ネタばれパレード
おkって人は反転してくださいまし


ストーリーの内容が濃いのかただ長いだけなのかすごい時間かかって
やっと終わったぜーと次夏候惇伝を進めようかなーとおもったのですが、司馬懿伝の疲れ+惇兄の攻撃のとろさにぐったりしちゃったので中断してもう1回司馬懿伝やってました(えー
やっぱり麒麟牙のほうがいい…

戦功がクリアできてないのもあったのでそれの穴埋めも兼ねて。

今回川泳げるんだよねー
馬に乗ったままでも馬泳いじゃうからおかしいw
絶対馬沈むってか絶対溺れるからw

割と今回はレベルがあがりやすくて無双モード2回やった仲達すでにレベル40です。てか使いやすいのかも
なんだかいやにくねくねしたモーションだから最初笑いが…w
殺陣のモーションがかっこいい!特にL1+□

相変わらず5になっても夜ステージが慣れなくて毎回迷います、壁にぶつかりっぱなし
赤壁とか五丈原とか…
許都侵攻戦は一番好きなステージだなー

漢中の諸葛亮との会話に笑ったw
笑みを浮かべながら殺気立ってるみたいな超険悪ムードw

今作の文帝はやんちゃだなーってか若い!
文帝っていうよりはまんま王子だ
五丈原の台詞がなんだか可愛かった




丕だしました
本来なら堅パパクリアしないと出ないらしいんですけど
裏技使ったんです。

嘘です

そういや携帯の無双サイトにMobileJOYってのがあったなーと思って
試しにやってみたらあっさり「曹丕が使用可能になりました」

(´∀`)

ずるいぞ貴様!とか受け付けないぞw(何

出して早々漢中とか選んじゃって開始して2分も経たずに趙雲にフルボッコされて負けました;
早くレベルあげねば



とまぁこんなところです

もう少しやりたかったけど夕飯に飲んだ酒が強くてくらくらしてたのでプレイどころじゃなかったので夕飯後少しやってお終い
15度の酒なんて飲めません;;
今週一週間行けば長期の休みに入るのでやりまくるであります!
